バレンタインディナー★

投稿日:2015年02月16日 6:50 pm

 

皆様こんばんは!

2月14日はバレンタインデーでしたね★
やまびこ荘ではバレンタインの特別ディナーを開催しました!

 

お料理は、コースででてきました♪

CIMG1807
写真を撮らせてもらうので、厨房におじゃましていたのですが…もーおいしい、いいにおいでいっぱいでしたよ。

こちらはメインのお料理とデザートですが、みなさん残さずにお食事されておりましたー!

CIMG1810CIMG1811CIMG1808

こっそり料理長にチョコレートケーキをいただきましたが
甘さが絶妙で、しっとりして、ココアパウダーが甘さを引き締めて…とっっっっっってもおいしかったです!!(*^^*)

 

 

自由に食べてOKなチョコファウンテンもありました(^^*)

CIMG1806

 

 

やまびこ荘は和食だけではなく洋食や中華の料理人がおりますので
何を食べてもおいしいですよ♪

上野村という360度山山山の村ですが、おいしいお食事をたべてのーんびりされたい方には本当におすすめですので
是非みなさまもお泊りにおこしくださいね♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「旅する上野村/お宿&温泉」
●やまびこ荘 http://uenomura-tabi.com/top/stay/yamabiko/
●ヴィラせせらぎ http://uenomura-tabi.com/top/stay/villa/
●まほーばの森 http://uenomura-tabi.com/top/stay/mahoba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カテゴリー: