しいたけ食べ放題!!

投稿日:2018年09月22日 4:36 pm

皆様こんにちわ!
極暑の夏も終わり、秋らしく朝晩はかなり涼しく(冷えて?)なってきた上野村です。

湿度も下がり、星空も綺麗に見えるなってきましたよ~(^^)
紅葉も少しずつ始まってきています!!

さて、そんな秋にぴったりのイベントがヴィラせせらぎで開催されます。

 

2018年9月29・30日(土・日)
おいしい しいたけ食べ放題!!!

ご予約不要ですので、是非皆様、ヴィラせせらぎへお立ちよりくださいねー (^O^)/

きのこって、めちゃめちゃ身体にいいみたいですよね…。

 

********************
その他上野村の観光スポットは⇒コチラ
やまびこ荘へのお泊りは⇒コチラ
ヴィラせせらぎへのお泊りは⇒コチラ
まほーばコテージへのお泊りは⇒コチラ
********************

カテゴリー:,