冬こそ鍾乳洞!

投稿日:2016年02月19日 7:41 pm

こんばんは! 寒くなったり暖かくなったり…春間近といった感じですね。

さて。今日は不二洞をみなさまにご紹介したいと思います。

扉のむこうは…

昨秋よりLEDでライトアップされてますますワクワク度UPの不二洞!

 

おまけ

竜王の滝
この冬の時期は雨が少なく、地表の水が浸みてこない為足場も乾いていて、すべりにくく見学にお勧めです!

しかも中は暖かい!一年を通して気温は約10℃。この時期は洞内の方があたたかいのです。

 

そういえば、不二洞のチケット売り場になっている売店に、ご意見ノートがあるのですが、色々医者にいっても改善されなかったことが不二洞にきてから改善された!というような内容を書いて下さったかたがいらっしゃるようです。

不二洞の中に閻魔の金剛杖という7回さわるとお願いごとがかなうところがあるのですが、それのおかげでしょうか?!うぅ~ん不思議★

おねがいかなうかなぁ~なんて思いながらの鍾乳洞探検も楽しいですね!

 

不二洞は年中無休です!スカイブリッジのシャボン玉は、液が凍ってしまうので冬場はでません…ごめんね(><)

皆様のお越しをおまちしております!

 

遊具もありますよ★

自然公園の遊具

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「旅する上野村/お宿&温泉」
●やまびこ荘 http://uenomura-tabi.com/top/stay/yamabiko/
●ヴィラせせらぎ http://uenomura-tabi.com/top/stay/villa/
●まほーばの森 http://uenomura-tabi.com/top/stay/mahoba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

カテゴリー: