まほーばゲレンデ工事中。

投稿日:2014年11月14日 9:38 am

おはようございます。

めっきり寒くなりましたね…。上野村もイルミネーションがちらほら見られるようになってきました。

 

さて、タイトルで気になった方もいると思いますが、まほーばの森はコテージ下にゲレンデ作成中です。
ゲレンデといってもスキー用ではないんですけどね…。

芝そり用のゲレンデです(^^)

ですがこれ写真でみるとそんなにも感じないですが…

ゲレンデ

実際に行くとかなり勾配あります……。

このままだと確実に写真手前のコーンのあたりまでジャンプするんじゃないかと…(・・;

 

 

なにはともあれ!完成をお楽しみに!!☆★
ちなみにまほーばには他にもアスレチックがありますよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「旅する上野村/お宿&温泉」
●やまびこ荘 http://uenomura-tabi.com/top/stay/yamabiko/
●ヴィラせせらぎ http://uenomura-tabi.com/top/stay/villa/
●まほーばの森 http://uenomura-tabi.com/top/stay/mahoba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カテゴリー: