まほーばの森 芝そりOPEN★

投稿日:2015年04月29日 11:16 am

こんにちわー(^^) ここのところお天気の日が続いて、気温も高いので山々の木々がぞくぞくと葉っぱを伸ばしている上野村です。

 

今年のGWのお天気は今のところだいたいよさそうですね~♪
ドライブに釣り、まほーばではBBQが人気のようです(^^)

さて、タイトルにもあります通り、以前工事中でした芝そりゲレンデが完成いたしました!
ですが、やはり小さなお子様ですと勾配が少し急な為、ゲレンデ中段からのスタートでOPEN致します★

OPEN日は5月1日からです! ソリは貸出無料ですが、かならず保護者の方が近くについてくださるようお願い致します。

IMG_0855IMG_0854

まほーばの反対側にある川和自然公園にはローラー滑り台もありますよー!

みんなで楽しく遊んでくださいね!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「旅する上野村/お宿&温泉」
●やまびこ荘 http://uenomura-tabi.com/top/stay/yamabiko/
●ヴィラせせらぎ http://uenomura-tabi.com/top/stay/villa/
●まほーばの森 http://uenomura-tabi.com/top/stay/mahoba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

カテゴリー: