台風19号 被害状況と営業状況について(10月28日更新しました)

投稿日:2019年10月16日 9:30 am

10月28日(金)19時15分、掲載内容を更新しました。

 

台風19号による大雨で被害にあわれた方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

 

通行止め復旧について
・県道45号線(下仁田方面の道です。)
土砂撤去作業のため通行止めとなっておりました、
県道45号下仁田上野線ですが、本日10月28日(月)、通行可能となりました。
ご不便をお掛けしましたが、バスも通行可能となっております。

 

営業再開について
・不二洞 営業を再開しました。
スカイブリッジの通行も可能です。

・まほーばの森、林道崩落のため車の通行は出来ない状況となっております。
道路の復旧には時間が掛かってしまいますが、
カフェなどの営業再開は、11月2日を予定しております。もうしばらくお待ち下さい。
(不二洞側は、大型バスの通行が出来ません。ご不便をお掛けしますが、ご了承下さい。)
・やまびこ荘 断水等により、当面の間休業となります。
・ヴィラせせらぎ 営業状況につきましては、お問い合わせ下さい。

 

村内イベント関係
・10月26日~28日「不二洞ハロウィン」中止となります。
・10月27日(日)「ふるさと祭り」中止となります。
・10月20日(日)「ライドハンターズ」中止となります。
ご予約頂いている方につきましては、事務局より改めてご連絡をさせて頂きます。ご了承下さい。
・11月4日(月)「歩け歩け大会」中止となります。

 

発電所見学
来年夏頃まで見学中止。

御巣鷹山登山
登山道崩落のため、来年夏頃まで登山出来ません。

 

その他、村内道路状況等につきましては、上野村役場HP(こちら)をご覧下さい。

 

 

カテゴリー:, , ,