ご利用ありがとうございました。

投稿日:2020年07月10日 11:40 am

7月1日より、ヴィラせせらぎが営業再開し、1週間が経ちました。

コロナ感染防止のため、健康状態をお伺いする用紙を記入して頂いたり、
お食事の提供方法が、スタッフとの接触を極力減らした状態での接客であったりと、
お客様へご不便をお掛けしてしまうこともあり、これで満足頂けるのか不安に感じることもありましたが、
ご利用したお客様からの温かいお言葉により、スタッフ一同、励みになっております。
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 

引き続き、コロナ感染対策を徹底させて頂きます。
<ヴィラせせらぎコロナ感染症対策>
・お食事 他のお客様とのソーシャルディスタンスを保ち、スタッフとの接点を最小限にさせて頂きます。
・お部屋 他のお客様と隣同士のお部屋にならないよう、お部屋数を制限し、販売させて頂きます。
・接客 感染拡大防止のため、ガイドラインに基づき、アルコール消毒やマスク・フェイスシールドを着用させて頂きます。
・お風呂 他のお客様との接触を避けるため、大浴場を時間を区切って、貸し切り風呂対応をさせて頂きます。
他のお客様がご利用の後は、清掃・消毒を徹底致します。

 

大浴場を、貸し切り風呂としてのご提供は、初めての試みです。
時間制限はございますが、大きなお風呂、皆さんでご利用頂き、
家族団らんの場になったら嬉しく思います♪

カテゴリー: