いのぶた祭り開催(1月21日・22日)

投稿日:2022年10月01日 3:32 pm

天空回廊エリア 「まほーばの森」では、1月21日(土)・22日(日)の2日間、いのぶた祭りを開催します。

猪豚の食べ放題・お酒の飲み放題!

17時半からの夜の部では、イルミネーションがセットになった、お得なイベントです。
屋外のイベントです。暖かい服装でお出かけ下さい。

 

上野村村内では、猪豚のグルメフェアを開催中です。
冬の季節に開催するのは、今季が初めて!

グルメフェアの期間は、令和5年1月7日(土)から3月31日(金)
グルメマップに掲載のお店を利用して、スタンプを3カ所集めると、
豪華賞品が当たる、スタンプラリーも行っています。

こちらのイベントもオススメです。
・道の駅うえのでは、1月7日(土)から1月31日(火)まで、いのぶた焼き肉大盛フェア
・しおじの湯では、2月1日(水)から2月27日(月)まで、いのぶた料理割引きフェア 

ぜひ、この機会に、ご利用下さい。

 

「天空回廊いのぶた祭り」をご利用頂きましたお客様、ご利用を断念したお客様。
その節は、誠にありがとうございました。
初めての開催、思った以上の反響に、駐車場、食材の提供方法、イルミネーションではシャトルバス等、
様々なところで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2日間の反省をいかし、今後の改善をしていきたいと思います。
来年の「第2回いのぶた祭り」もよろしくお願い致します。
村全体のグルメフェアは、3月31日まで実施しておりますので、こちらもぜひ、ご利用下さい。

 

 

 

カテゴリー:,