さ~く~ら~♪

投稿日:2017年04月19日 11:53 am

みなさまこんにちわー!!
春ですねぇ~。今日は風が強い上野村。が散ってしまっておりますが、桜吹雪もまたきれいですね。

今日は、春真っ盛りの上野村の風景をご紹介しますよ!

こちらはヴィラせせらぎの裏庭です。ベンチもあって、の~んびりピクニック気分でお弁当もたべられますよ。

つづいてはこちら。ヴィラせせらぎから、車で3分ほどの、野栗集落のです(*´▽`*)

川沿いに咲くと、川がきれいですね~

そして、こちらは楢原という地区の、楢原トンネル付近のです。

ここは、日照時間が短いので、比較的遅くに咲きだして、遅くまで咲いています。
桜と、ムラサキツツジがとーっても綺麗です。

国道ですので、写真を撮りたい方は、車の駐車にご注意くださいね!

(あんまり車は来ませんが…)

 

今週末で桜もおわりかなぁ…という感じですが、このあとは新緑にチェンジ!!!
360度の新緑と、マイナスイオンに癒される季節ですね♪

山開きにもなりますので、沢山の方に、上野村観光をお楽しみいただきたいとおもいます♪

ちなみに、上野村、上級者向け8時間登山コースなんてものありますので、山登り好きの方にも是非是非おこしいただきたいです。

観光や、山登り情報については
上野村産業情報センター 電話0274-20-7070 までお問合せください(*´ω`*)

カテゴリー: