もうすぐ渓流釣り解禁です

投稿日:2018年02月16日 11:50 am

こんにちわ(*’ω’*)
昨日は暖かかったのに、今日はもう寒い…なかなか春が遠く感じる今日この頃です。
さて、来月3月1日 AM6:00から、2018年の渓流釣りが解禁となります!>゜))))彡

この日が待ち遠しい釣り好きの皆様が沢山いらっしゃると思います。
今年もやまびこ荘、ヴィラせせらぎでは『年券¥10,500』『日券¥2,000』の各入漁券の取り扱いを行いますので
川で釣りを楽しむ前に、忘れず購入してくださいね!

年券購入時は、運転免許証位の顔写真が必須となっておりますので、忘れずお持ちください。

シーズン中は川を上野村漁協の方が巡回しておりますので、見える位置に
年券・日券をつけて釣りを楽しんでくださいね!

さらに年券を購入のお客様は、やまびこ荘・ヴィラせせらぎ宿泊の際にドリンクサービス特典あり
日帰り温泉をご利用の際も、通常の半額でご利用いただけます!!
チェックイン時、日帰り温泉券購入前に年券のご提示をお願いします。

宿泊のご予約はこちらから!
やまびこ荘
ヴィラせせらぎ

 

…ちなみに私はコトコト煮たヤマメの甘露煮が大好きです(*’ω’*)
※ヤマメ画像はすべて上野村漁協さんよりおかりしました。


釣についての詳細・お問合せは 上野村漁協(クリックでHPへ飛びます) 電話 0274-59-3155 まで。
上野村漁協Facebookもチェック!!

↓↓平成30年の釣りマップ↓↓

 

カテゴリー: