食材交換!!

投稿日:2016年12月07日 6:54 pm

こんばんは(*´▽`*)
あっという間に年の瀬ですね~。
みなさんも、年末年始はどこかへおでかけでしょうか?
いいですね~、お正月はなにもせずにごろごろしてみたいものです(笑)

さてさて、上野村は猪豚が特産品ということで、ちょくちょくお話ししておりますが
残念ながら、海の幸は全く縁がありません…( ;∀;)

海無し県のかなしいさだめ…(つд⊂)

だからなのか、村民のみんなはマグロをはじめとする海の幸が大好きです(笑)
むしろ海の幸を求めて旅行します!!

そんなこんなで、青森県の深浦町さんと、おいしいものを交換しようじゃないか!!というプロジェクトが発足しまして、今回は、深浦町さんで上野村の猪豚をふんだんに使用して頂いた

「食コラボフェア」が開催されます♪

%e6%b7%b1%e6%b5%a6%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2

いや…メニューすごいですね!!
ここでしか味わえないメンチカツとか!!!!!
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

お宝魚ってなんなんでしょうか!?気になりすぎますね!!
驚くのはお値段…

 

3,000円

 

えぇーーー!!!安い(@_@;)
これは近隣の皆様ぜひお食事に行っていただきたいです!!

 

お申込みは直接、深浦町の”アオーネ白神十二湖”様へお願いします♪
電話0173-77-3311

ちなみにこのチラシのお写真のシェフはレストラン「アカショウビン」の料理長さんです!
アカショウビンHPは→コチラ

 

カテゴリー: