続報!フォレストアドベンチャー!

投稿日:2016年07月06日 6:59 pm

こんばんわ(/・ω・)/

さて、前にご紹介いたしました、フォレストアドベンチャーの続報です!
撮りたてほやほや画像です(笑)

IMG_2031IMG_2032

私は高い所も、絶叫系も全然大丈夫なんですが…これはさすがに足がガクブルしそうな高さ…というか手すりがない狭い不安定な足場…

楽しそう!やってみたい!!ですが、絶対足ガクガクです(笑)

 

外人さんが工事していまして、、音楽かけて楽しそうな雰囲気だしてましたが
足場は超不安定(・・; さすがです。

コチラ(←まほーばfacebookページに飛びます)に
フォレストアドベンチャーの動画もあります~★

上野村役場に確認しましたところ、
8月中旬のオープン予定を目指して現在絶賛工事中!!とのことです。
オープンしましたら、またこちらでレポートします(*´▽`*)

カテゴリー: