いよいよ明日から。

投稿日:2016年09月16日 5:01 pm

皆様こんばんは☆

まほーばの森での木工フェスティバルもいよいよ明日から開催となりました!
本日は準備のところ、おじゃましてきましたのでUP致します。

こんな感じでみなさんテントを張って、ブース作りです。

img_2356

そしてこちら!
気になる!!!!!!

img_2359

ミニログハウス!!
おじさまたちが色々説明してくださいました~。

木材の表面をギザギザにすることで、表面積が通常の5倍くらいになり、通気がよくなるそうです。

こちらは子供部屋専用タイプとの事で、潜りたい、狭いとこに入りたい子供の願望をかなえるべく
入口も狭いです(笑)

img_2362
そーなんですよね…子供ってやたらせまいとこはいりますよね…(とくに男子)

うちの弟も小学生のころ、家の中で段ボールハウス作って布団敷きこんで
たのしそうにそこに出入りしてました…。

トラックに書かれたキャッチコピーも、秀逸です。

こちらに動画も撮ってきましたので、みてくださいね~(*´▽`*)→まほーばfacebook

 

そうそう、フォレストアドベンチャーにテレビクルーが来ておりました!
最近上野村も、TV撮影などにちょくちょくお使いいただいておりまして
嬉しい限りです♪♪

img_2354

TV関係者の方、お問合せおまちしております!!(・ω・)

カテゴリー: