【期間限定】まほーばケイビング宿泊パック

投稿日:2016年03月17日 7:08 pm

 

今日はブログ2本立てです!!

4/28までの限定で、まほーばの森コテージでは

ケイビング宿泊パック」販売中です。※じゃらんのみ

こちらのプランはみなかみ町にある、ジャグスポーツさんという企業さんとのコラボ宿泊パックで、
整備されていない洞窟をヘッドライトひとつで探検していくという
なんともワクワクな「ケイビング」体験付です!
洞窟2

ジャグスポーツさんのインストラクターの方がついてくださいますので安心!!

先日も若い女性が2人で参加されていました(^^)
ジャグスポーツの方に聞いたところ、20代~30代の方の利用がおおいそうです。
ストレス発散!そして男性の冒険心をくすぐるようで、人気とのこと。

おなか周りのある方は、狭くて通れない場所もあるようですのでご注意くださいね(・・;

ケイビングについての詳細はこちら↓
http://www.j-caving.net/

 

 

カテゴリー:,