第二回冬季ニジマス釣り大会

投稿日:2017年02月11日 10:34 am

うぅっ…寒いですねぇ(*‗*;

先日降った雪が残っているので、上野村は空気が冷えまくっております。
日陰も道路が凍結していますので、お越しの際はお気を付けくださいね。

さて、来週の週末は上野村漁協さんで
「第2回 冬季ニジマス釣り大会」が行われます!

来月1日からは、渓流釣りが解禁となりますので、その前に
釣り場に放流されているニジマスとハコスチを沢山釣ってもらおう!!という大会です。

詳細はコチラ↓

…え?Σ(゚□゚;

70cm近いものもいます

だそうです!!!!!!!
糸きれちゃうんじゃないですか…!?
あ、竿がおれても、糸が切れても保証しませんて書いてありますね…。

でもきっとこういう大物を釣り上げたいのが釣り師の気持ちなんでしょうかね。

 

大会参加をされたい方は、上野村漁協 0274-59-3155
までお電話でお問合せください~
受付は、「川の駅 ふれあい館」ですよ。

コチラでーす

 

カテゴリー: