*:★.∴*婚礼パーティー*:★.∴*

投稿日:2016年05月18日 5:32 pm

みなさまこんにちわー(*´▽`*)

初夏の暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

上野振興公社は、5/14にヴィラせせらぎ下の芝生イベント広場で、BLISSWEDDINGの皆様と、
婚礼パーティーのお仕事をさせて頂きました!

東京都にお住いのお二人ですが、

ゲストの方々と一緒に楽しく過ごしたい!
そんな思いから、大人の運動会をテーマとしたパーティーを開催いたしました!

FullSizeRender

障害物リレーや、綱引き、ケーキカットのナイフをさがす競技(?!)などなど
それはもうとにかく盛り上がりました!

会場装飾も新郎新婦のご友人の方が一生懸命つくったものであったり、BLISSのプロの方々の手によるものであったりと
普段見慣れている芝生エリアが、まったく別空間のような

婚礼5婚礼5婚礼1

 

とにかく!とにかく!!素敵なパーティーでした~♡

運動会となると都内だと場所がむずかしかったり…と壁があったということでしたが
上野村は寛大というかゆるいといいますか…そのあたりは

 

どうぞどうぞ!!

で、競技グッズもすんなり借りることができました!
役場の方をはじめ教育委員会・小学校・中学校の方々も本当にご協力ありがとうございました!!

 

ちなみに普段は、地域のおじいちゃんおばあちゃんたちが、グラウンドゴルフをしている憩いの場所となってます(笑)

CIMG3658

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「旅する上野村/お宿&温泉」
●やまびこ荘 http://uenomura-tabi.com/top/stay/yamabiko/
●ヴィラせせらぎ http://uenomura-tabi.com/top/stay/villa/
●まほーばの森 http://uenomura-tabi.com/top/stay/mahoba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: