お食事ブログ~レストラン ヒロ編~

投稿日:2016年12月09日 2:26 pm

みなさまこんにちわ。
今日は少し暖かい上野村です。

本日は第2回目となるお食事ブログです♪
今回は、前回の福寿庵のすぐそば「レストラン ヒロ」さんです。

 

まずは外からパシャリ。
%e3%83%92%e3%83%ad%e5%a4%96

自宅兼お店で、2Fが自宅部分なのですが…
風が強くて、息子さんの学校ジャージが飛ばされて屋根に!!!!!
おちそうで落ちないギリギリのところ…

ちなみに、ジャージ映ったままUPしますと、奥様に伝えてあります(笑)
%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%92menyu

メニューはこんな感じです。
定食の上に張られた手書きのメニューは、その日しかないものとかが書かれています。

あと、ランチは日替わりが存在しますので、日替わりの内容はヒロの奥様にお尋ねください。
今日はイタリアンハンバーグ定食を頼んでみます!

%e3%83%92%e3%83%ad%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b0

ハンバーグすごくおいしそうなのでアップ!!!!!!!

 

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%b7

あつあつの鉄板に乗っかってきますので、ジュージューしながらやってきます♪
しかもハンバーグ大きい!鉄板の2/3くらいのサイズです!!

手作りハンバーグはお肉の味がよく味わえます!
ここの定食は初めてたべましたけど、すごいおいしい!!!!!!(゚∀゚)!

お味噌汁は日替わりのようです。今日はじゃがいもと魚のアラが入ったお味噌汁でした。(*´▽`*)
今日の日替わりは和風ハンバーグでしたが、680円って書いてありましたよ!
安いのに、しっかり定食!!お財布にもやさしい♪♪

ランチは食後のコーヒーサービスがあります♪

ちなみに、ここのお店、クリームソーダがありますが、頼めばアイスをダブルとかトリプルにできますΣ(゚д゚!
トリプルまで行くと、ソーダ部分がほとんどないですが…(笑)

夜は村人の吞みどころとしても大人気でして、キープされたボトルが並んでおります。

お店の中はこんな感じです↓

%e3%83%92%e3%83%ad%ef%bc%92

他の所はお客さんが沢山で撮影できませんでしたが、お一人様でも安心のカウンター席もあります♪
待ってる間に自由に読んでよい本もあります。%e3%83%92%e3%83%ad%ef%bc%91

 

ここのオーナーがヒロシさんという方なのですが、お店を始めるとき
「死ぬ気(”シ”抜き)でがんばる!」ということでヒロという名前になったようです。

…でもたまに雪の日など突然休みになってたりもします…

 

常連になると、色々裏メニューが頼めるようになります。
ハンバーグ好きな方は是非おたちよりくださーい♪(^O^)

 

☆お食事ブログ 福寿庵編を読む☆
☆お食事ブログ 鱒池編を読む☆

カテゴリー: